[お問い合わせセンター]お支払いとご注文後お届け先の変更について - KIM JUNSU JAPAN OFFICIAL

[お問い合わせセンター]お支払いとご注文後お届け先の変更について

5월 02, 2022

お世話になっております。

KIM JUNSU (XIA) JAPAN OFFICIAL SITEのお問い合わせセンターと申します。

まず、お支払いシステムの件で週末の二日間、ご不便をおかけして申し訳ありません。

 本サイトのお支払いシステムが皆さんを混乱させてる部分がございましたので、このようにお知らせすることになりました。

 

 1.「クレジットカード」の件

※  国内(日本)発行クレジットカード決済はEXIMBAYだけをご利用お願い致します。

 EXIMBAYでも決済に失敗する場合は高い接続量により、サーバーが不安定の可能性もございます。

EXIMBAYの場合は、しばらく時間を置いてから再度決済されると改善される場合がございます。

誠に恐れ入りますが、しばらく時間を置いてから再度決済をお試しください。

なお、EXIMBAYは韓国代行決済会社でございます。

その理由で、半角英数字で入力されているか、スペースが含まれていないかご確認ください。

 

EXIMBAYのクレジットカート決済以外、他の支払い方法もございますので、そちらのご利用お願い致します。

他の支払いの詳しい情報は以下の「ご利用ガイド」の「お支払い」をご覧ください。(手数料や支払時期なども確認できます。)

お支払い:https://kimjunsu.jp/pages/guide-payment

因みに、30日のお支払い方法だった「クレジット決済(KOMOJU)」には国内(日本)発行クレジットカードは利用できない問題がございましたうえ、削除させていただきました。削除されましたので、失敗したカードの情報は本サイトでも決済代行会社からも保存されません。

 

2.「コンビニ支払い」の件

コンビニ決済に対して、決済代行会社KOMOJU(Degica) [no-reply@komoju.com]からメールで別に案内がいたします。

KOMOJU(Degica)からメールをには、お支払い方法の説明とバーコードまたは払込票番号がございます。バーコードまたは払込票番号を保存のうえ、レジでお申し付けください。

なお、お問い合わせセンターから改めてKOMOJU(Degica)からメールを再送信出来ますので、メールが届いてない場合はお問い合わせください。

 

3.「KOMOJUのお支払い方法の説明メール」の件

「コンビニ支払い」「銀行振込」「ペイジー (Pay-Easy)」は決済代行会社KOMOJU(Degica) [no-reply@komoju.com]からメールで別に案内がいたします。

お手続き案内メールを受け取り出来なかった場合は、迷惑メールboxのご確認をお願い致します。

なお、「コンビニ支払い」「銀行振込」「ペイジー (Pay-Easy)」を選択した場合は、決済システムからもう一度メールを作成することになっております。

この時記入したメールアドレスにお支払い方法の説明メールを送ることになっておりますので、作成したメールアドレスもご確認お願い致します。

 

4.「ご注文後お届け先の変更」の件

ご注文前のお届け先の変更はマイページでお客様自分で変更可能でおります。

ご注文後のお届け先の変更ご自身で修正できませんので、慎重にご記入ください。

なお、ご注文後はマイページから基本お届け先の変更しても、配送先住所の変更できません。必ずご注文後のお届け先.配送先住所の変更はお問い合わせください。

なお、配送開始後のお届け先の変更はできませんので、ご注意ください。

 

最後に現在、皆さんからのお問い合わせのご返答にかなりお時間をいただいております。誠に恐れ入りますが、少々お待ちください。

後、5月2日本日からお問い合わせセンターは以下の時間で運営されます。

■ お問い合わせ対応時間:平日10:00 - 17:00(土日祝日を除く)

■ お問い合わせメールフォーム : https://kimjunsu.jp/pages/contact_form

■ お問い合わせメールアドレス:contact@kimjunsu.jp 

何卒ご理解をお願い申し上げます。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

KIM JUNSU (XIA) JAPAN OFFICIAL SITE お問い合わせセンター


한국어