お支払いについて - KIM JUNSU JAPAN OFFICIAL

お支払いについて

当サイトご利用料金のお支払いは、クレジットカード決済」「コンビニ決済」「銀行振込と ATM支払い」をご利用いただけます。

 

支払方法

クレジットカード

ブランド Visa / Mastercard / JCB  /   AMERICAN EXPRESS
支払時期 申し込み時
処理時間 即時
事務手数料 0円 (クレジットカード会社により異なる場合があります。)
※ クレジットカード会社により締め日および引落日が異なります。
【お支払い方法について】

※  国内(日本)発行クレジットカード決済はEXIMBAYだけをご利用お願い致します。

EXIMBAYの場合は、しばらく時間を置いてから再度決済されると改善される場合がございます。

誠に恐れ入りますが、しばらく時間を置いてから再度決済をお試しください。

なお、EXIMBAYは韓国代行決済会社でございます。

その理由で、半角英数字で入力されているか、スペースが含まれていないかご確認ください。

 

【セキュリティコードについて】

  • VISA・MasterCard・JCBDiners Club 、クレジットカードの裏面にある3桁の番号(メインのカード番号のすぐ右側にあります)

  • AMERICAN EXPRESSは、クレジットカードの前面にある4桁の番号 (メインのカード番号の右上にあります)

※ クレジットカード決済またはセキュリティーコードに関するお問い合わせは、クレジットカードを発行した銀行またはクレジットカード会社へお問い合わせください。

 

【決済に関するメールについて】

クレジットカード決済をご選択いただいた場合、EXIMBAYよりお支払いのご案内メールをお送りいたします。

  

コンビニ支払い

ブランド

FamilyMartLawson / 7-ElevenMinistop / Daily Yamazaki

支払時期 申し込み ~ 2日間 
決済代行会社 KOMOJU(Degica)
事務手数料 190円

 

【お支払い方法について】

コンビニ決済と銀行振込に対して、決済代行会社KOMOJU(Degica) [no-reply@komoju.com]からメールで別に案内がいたします。

KOMOJU(Degica)からメールをには、お支払い方法の説明とバーコードまたは払込票番号がございます。バーコードまたは払込票番号を保存のうえ、レジにて「オンライン決済で」とお申し付けください。

  

 

  

【決済に関するメールについて】

■ コンビニ決済をご選択いただいた場合、KOMOJUよりお支払いのご案内メールをお送りいたします。

■お支払いのご案内メールに記載されているURLにアクセスして頂きますとコンビニごとの詳細なお支払い方法をご確認いただけますが、決済に関するメールは自動メールにて配信しているため、再送信が必要の場合はお問い合わせください。

コンビニ支払いに関するお問い合わせは、「選択したコンビニ」または「KOMUJU決済代行会社」へお問い合わせください。

ご入金の確認が取れたお客様より順に、登録完了処理をさせて頂きます。お支払い期限を過ぎてしまった場合、お手数ですが再度申し込みをお願い致します。

 ■ KOMOJUよりメールを受け取り出来なかった場合は、迷惑メールboxのご確認をお願い致します。

 

銀行振込と ATM支払い

ブランド

銀行振込 / ペイジー (Pay-Easy)

支払時期

銀行振込: 申し込み ~ 14日間 

ペイジー (Pay-Easy): 申し込み ~ 10日間 

決済代行会社 KOMOJU(Degica)
事務手数料

銀行振込: (銀行により異なる場合があります。)

ペイジー (Pay-Easy): 190円

 

【お支払い方法について】

銀行振込又はペイジー (Pay-Easy) 中でお選びください。

銀行振込」「ペイジー (Pay-Easy)」は決済代行会社KOMOJU(Degica) [no-reply@komoju.com]からメールで別に案内がいたします。

 

  

【決済に関するメールについて】

■ 銀行振込と ATM支払いをご選択いただいた場合、KOMOJUよりお支払いのご案内メールをお送りいたします。

■お支払いのご案内メールに記載されているURLにアクセスして頂きますと銀行振込と ATM支払いごとの詳細なお支払い方法をご確認いただけますが、決済に関するメールは自動メールにて配信しているため、決済に関するメールは自動メールにて配信しているため、再送信が必要の場合はお問い合わせください。

■銀行振込と ATM支払いに関するお問い合わせは、「銀行/ペイジー (Pay-Easy)」または「KOMUJU決済代行会社」へお問い合わせください。

ご入金の確認が取れたお客様より順に、登録完了処理をさせて頂きます。お支払い期限を過ぎてしまった場合、お手数ですが再度申し込みをお願い致します

■ KOMOJUよりメールを受け取り出来なかった場合は、迷惑メールboxのご確認をお願い致します。

 

 

日本語